サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年1月クールTVアニメ

1月クールのTVアニメの放送が始まりました。皆さん好きな作品が見つかりましたか?私は結構いいなあと思える作品が何作かありました。まずは「ビビッドレッド・オペーレーション」ですね。もともと高村監督のファンだったのですんなりと楽しめました。設定自体は王道ですが、やっぱり女の子が可愛いのが一番ですね。また製作が「アイマス」ラインらしいので、その辺も期待しています。次は「ラブライブ」かな。見るまでは、またアイドルアニメか!と思っていたのですが、予想以上によかったです。スタッフも実力者揃いで出来次第では化けるかもしれません。あとまだ放送前ですが、「ささみさん」も原作ファンとしてはたのしみです。あとは「みなみけ」「まおゆう」位かな。「カグラ」はがっかりでした。もう少しなんとかならなかったのでしょうか。「たまこまーけっと」は想像どうりでしたが、もう京アニはこの路線でいくのかな?勿論これがいいと思っているファンも多いと思いますが、私は「フルメタ」の新作をやってほしいと思っているのですが。
前クールからの「新世界より」も後半がとても楽しみです。

あとビックリしたのが、大晦日放送の「猫物語(黒)」です!放送を知ったのが電子番組表で一週間前でした。シャフトさんいつのまに作っていたの!!と思いましたよ。もうすんごく!よかったです。阿良々木クンかっこよすぎですよ。堀江さんの演技も完全に羽川さんになり切っていました。
エンドカードはVOFAN先生
20131051.jpg

今年は物語シリーズセカンドシーズンが2クールで放送予定ですが、多分今年一番の楽しみな作品になりそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。