サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


夏コミ

8月になったと思ったら来週はもう夏コミです。カタログは買ったものの暑い中行列に並ぶ事を考えると段々行く気力が無くなって来ました。もう若くない証拠でしょうか。今回行かないと去年に続き夏コミ2年連続不参加になります。冬コミは寒さは耐性があるので問題ないのですが。でも冬は開場前のトイレの行列は大変です。


そう言えば少し前のニュースでビッグサイトの社長人事について報道されていましたが、アニメ、まんがファンにとっては嬉しくない人物が新社長になったそうで、いったいこの先どうなるのでしょう。

東京つながりで気になったニュースがあったのですが、国から要請を受けていた都職員の給与削減を拒否したそうで流石!東京都ですね。国から言われたのが嫌だったのかな。でも都民から言われても削減はしないでしょう。まあ都民は優しいから思っててもそんな事言いませんよね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
