サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013上半期終了

2013年も半分が終了します。

このブログの本題のサイン関連につきましては「相変わらず」ですが、2013年が終わる時に去年を越えていればいいなあと思っています。前にも書きましたが、私はサイン収集家ではないので好きな作家さんのサインがプレゼントされた時に応募しているだけです(基本一通応募です)。

ほかの人のブログ等見ていると兎に角当選を目指して財力(その他)を駆使している人もいるようですが、何だかお金でサインを買っているようで見ていて(読んでいて)いい気持ちがしないですね。2.3通くらいならともかく何十通ともなると、一冊買うのが精一杯の10代の学生さんの一通がそのことにより弾かれることがあると思うと。まあ何十通も出している人がそんな事を考えているわけありませんが。

以前はこんな事は考えたりしなかったのですが歳のせいかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。