サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


直筆サイン7 原尾有美子

2013330123.jpg
昨年まで「サンデーGX」で「ビストロ・パ・マルの事件簿」の連載をされていた原尾有美子先生のサイン色紙です。
2005年某同人誌の即売会に参加の時に直接お願いして描いて頂きました。確かこの時初めての参加と仰っていました。この時を含め数回参加されただけでその後は参加されていないようです。

この色紙とてもめずらしいところがあり、お二人による寄せ書き色紙なのですが、まんが家同士やまんが家と小説家の寄せ書きはそんなにもめずらしくは無いと思いますが、右側は一緒にいらっしゃったアシスタントの方のサインとイラストです。私の知る範囲ではアシさんのとの寄せ書き色紙は見た事が無いです。(名前の所は隠してあります)無理なお願いでしたが快く描いて頂けました。

「advent」「センツォン・ヒッチャーズ&アンダーティカ」「CODEーEX」とSF作品が続いていたので「ビストロ~」が始まった時はびっくりしました。

原作近藤史恵先生、ご飯を食べてからお読み下さい。
2013331123.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
