サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月開始TVアニメ色々と続き

4月開始TVアニメ好印象作品の感想続きです。

「レールガンS」第1話を見た中では断トツに面白かったです。ただ1つ不満があり何故!美琴はいまだにルーズソックスなのか?アニメファンがルーズ好きなんて昔も今も聞いたことないし、勿論原作や前作との兼ね合いもあると思いますが。個人的には美琴は白のハイソで黒子はニーソでイメチェンしてもよかったなあ。(すいません私の妄想です。)
「変態猫」作画が丁寧で小豆ちゃんが可愛いかった。あとBSでの放送がBS11とアニマックスの2局放送となっているのが不思議です。アニマックスの加入者増加は期待出来ないと思うのですが。
「フォトカノ」コミック版並にとはいかなかった。制服、私服は駄目みたいですね。それとも次回以降に期待してもよいのか?

あと残念だった作品を少々。

「惡の華」がっかり度1番だった作品です。〈ロトスコープ〉と言う手法で作っているそうで、なんか見ていて少し気持ち悪く感じました。声も何だかキャラがしゃべっているというよりは画面全体から聞こえている感じがしました。
「革命機…」美形キャラばっかりで女性向けロボットアニメでした。しかし参加、関連企業の数なら今期1番かな。キング、バンダイ、ソニーM、アニプレ、ニトロプラス、フライングドッグ、Aメディアワークス、Sエニックス等。逆に大丈夫なの?と思ってしまう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。