サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


新世界より 一

とうとう2012年も残り半月になりましたが、皆さんどんなTVアニメをみていますか?ネット上では「ガールズ&パンツァー」が話題になっていますが私はどうもリアルなミリタリー物は苦手で素直に楽しめないんですよね、やっぱり人殺しの道具ですから。まあ作品は部活という設定で本当の戦争をするわけではないので女子高物として女の子も可愛いのでそれなりに楽しめています。しかし戦車は本当にリアルですね。完全なSF作品だと何とも思わないのですが。
10月クールで私の好きな作品は「新世界より」が一番ですね、好き嫌いは分かれそうだけど私はどっぷりはまってしまいました。
という訳で「新世界より」のBD買いました。「テレ朝チャンネルHD」に加入した程でおまけ番組も見られて十分元が取れています。既に「AT-X」に入っていたので加入料とかは必要なかったのもありますが。実は原作小説は未読でコミック版の方は連載開始時より読んでいました。
依り先生の絵も元々好きだったせいもあり毎週一番の楽しみな作品です。しかし作中で「家路」が流れる時の不安感はたまりません、本当にぞくぞくさせられます。
他で紹介しているブログとか見かけなかったのでここでBDを紹介して行こうと思います。一応最終巻まで購入するつもりです。
20121211s1.jpg
イラストは依り先生描き下ろしで一巻は渡辺早季です。
2012121s3.jpg
初回特典のサントラCD1付き。
2012121s2.jpg
ケースは八丁標の型抜きになっています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
