サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RYU-TMR レゲー解体劇場 

201344745.jpg
ようやくRYU-TMR先生の最新コミックス「レゲー解体劇場」(ワニブックス)が尼から届きました。

テックジャイアン(エンターブレイン)で2002年から連載されていた作品を1冊にまとめた物でファミコンソフトの内容を毎号2Pでまんがで描いていくものでした。ただ収録されていない作品もあり権利者(主にゲームメーカー?)の承諾が取れなかったと思われます。でも正直コミックス化は無いだろうと思っていたので素直に嬉しいです。

ファミコン世代のおじさん向けですが、若者が読んでも面白いかもしれないかな-----。

実は先週末本屋を探し回ったのですが(3/25発売)何処も売り切れで結局尼で買うことになってしまいました。
ワニさん完全に初回出荷数見誤りましたね。折角売れるチャンスだったのに。尼も一時品切れになってた。

次はRYU-TMR先生に描いていただいたサイン色紙の紹介です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。