サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


「この世界の片隅に」見てきました

少し前ですが、映画「この世界の片隅に」鑑賞してきました。前の記事にも書いていますが、
今年の映画作品は良作揃いで特に「君の名は」は最近の深海監督作品は一般人を意識しているのかいまいち感があったのですが、私の出身地(岐阜県)補正があるかもしれませんが、
兎に角面白い作品でした。でも正直ここまで一般人に受け入れられるとは思っていませんでした。

20161225021.jpg
それで本題です。「この世界の片隅に」お薦めです。皆に見てもらいたいです。
終戦前後の普通の女性のすさましい!話です。

原作は、こうの史代先生の同名漫画作品です。実は私は10年以上前からのファンで今回のアニメ化はとても楽しみでした。以前実写映画化された「夕凪の街 桜の国」がいまいちだったので
今回のアニメ化は凄く期待していました。

年末年始もまだ見られるはずなので、是非映画館に足を運んでほしいです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
