サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries



おひさしぶりです

もう2016年も終わりですよ!ブログの更新も滞りがちで本当に久しぶりです。
理由は前にも少し書いていますが、実家での家庭菜園にはまってしまいその分
「懸賞及びブログ更新」が殆ど出来ない状況になってしまいました。
4周年記念の色紙はなんとか年内にアップしたいです。

でもアニメ鑑賞も漫画を読むのも相変わらずで、「君の名は」も「シンゴジラ」も「傷物語」も
ちゃんと見ていています。しかし今年の映画は良作揃いでしたね。

しかし自分が家庭菜園にはまるなんて思ってもいませんでしたよ。きっかけ等詳しくは書きませんが、本当にいいですよ!土いじり。

まだ初めて4ヶ月で失敗だらけですが、来年は少しはマシな物を作りたいですね。
20161225011.jpg
なんとか収穫する事が出来たダイコンです。見た目は酷い物ですが味は無茶苦茶美味しいです。
甘いです。一応無農薬だし、まあ適当に種をばら撒いて油粕をまいただけなのですが。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
