サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


逢坂ミナミ 直筆サイン入り下絵原画セット到着

一昨日、仕事から帰り郵便受けを見るとメール便の封筒が入っていました。
差出人を確認すると、一水社からでした。サイズから色紙かと思いましたが、中身を見ると逢坂ミナミ先生の直筆サイン入り下絵原画セットでした!複製じゃありませんよ!!!
201610212.jpg
詳しく説明すると、昨年10月発売の先生の新刊コミックスの感想を饕餮〈トウテツ〉8号のアンケートに書いて送るとプレゼントされるという、ほぼ全プレと言っていいものでした。しかし流石に1年近くが過ぎ忘れていました。

普通はペン入れ済の原画が多いと思うのですが、下絵原画(鉛筆描き)も台詞もそのまま書かれていたりと有る意味ペン入れ原画よりレアだと思います。
そして一番びっくりしたのは、同包の先生直筆のお礼状です!
普通のプレでも印刷で済ませると思うのですが、なんと、便箋2枚に亘るものでした。封筒には宛名も直筆で書かれていて、全員に同様のものを書いたと思うと発送までに1年近く掛かったのも納得できます。

同包内容は、下絵原画3枚(共に直筆サイン入り)、直筆お礼状、コルクコースター、コミックス店舗特典(カード2枚、)下絵原画のお取り扱い等について、通知書。

兎に角満足度の高いプレゼントでした。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
