サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


馬鹿な話

近頃ニュースを見てもうんざりなことばかりですね。特に政治家絡みで。

総理の消費税増税再延期は将来に負担を押し付けるだけで、国民を馬鹿にしています。色々理由を並べていますが、選挙対策なのは間違いありません。国民も無知なのか、目先の事しか考えてないのか?支持している人が多いみたいですね。後から痛みが増えるだけなのにね。

都知事の件は私も所属政党は嫌いですが、本人は結構好きでしたね、
少なくても金銭に関しては金額に関わらず潔癖だと思っていたので、
もう、がっかりです。終わり方もなんだかなーと思えます。
参議院選絡みで与党側から圧力があったと言う話もありますし。
個人的には最後まで(都議会解散)まで徹底的にやってもいいと思っていました。
ちなみに私は都民ではありません。

もっと酷いのは名古屋市議会議員の報酬大幅アップです。
合法的に税金を奪い取る様なものです。海外だったら大きなデモが起きてもおかしくないレベルだと思います。孤軍奮闘の河村市長ですが、本当にがんばってほしいです!

スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
