サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


天魔休刊

少し前の事ですが、エロ漫画誌の「コミック天魔」が休刊となってしまいました。
丸18年と言う事ですが、20周年を待たずして終わってしまいました。
2016514111.jpg
以前の記事で休刊の予感の様な事を書いた記憶があるのですが、本当の事になってしまいました。しかし茜新社の中では一番王道路線の雑誌と思っていたのに、残ったのがマニアックな雑誌ばかりになりました。LO、高、少年、、、、、。

最終号はお世辞にもよいとは思えない内容でした。休刊やむなしかな。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
