サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデーGX8月号当選

昨年の「サンデーGX8月号」にて行われた、〈創刊15周年記念直筆サイン入り特製アートクロック
プレゼント!!〉の当選品が届きました。
20162061.jpg

プレゼントのページで見た時は、プラスチックの面にプリントをした物で正直紹介文中に
あったゴージャスな感じが無く、当選発表で自分の名前を見た時も「無茶苦茶嬉しい!」
とはならなく、なんだ当たったんだ。位で色紙当選時に比べたら嬉しさも低いものでした。

しかし!実物は本当にゴージャスな感じでプラスチックと思っていたプリント面は布でした。
しかも普通の布地ではなく、美少女系アイテムでよく使われるあの生地(と思われる)
が使われていて、高級感のあるものでした。プリントでありながら直筆に近い感じが出ていて
プレミア感は直筆イラストに近いものがあります。

でも思ったのは、〈使えない!!〉まず文字盤が無いので正確な時間が分からない事。
布地なので埃が付きやすく付いた場合にとりにくい事。そして日焼けです。
直筆サイン、プリント共すぐ日焼けが起きそうです。
以上の点から、部屋に飾る事はできませんね。

それにしても当選発表から4ヶ月半での発送遅すぎます。一体何に時間が掛かったのでしょう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。