サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


2016 あけおめ

あけましておめでとうございます。正月休みももう終わりです。あー会社に行きたくないよー。

そんなわけで2016年の目標と昨年の感想を少々書いてみたいと思います。

まず昨年2015年は懸賞での色紙当選は2枚でした。新年の記事で1枚応募では当選0もあり得ると
書いていたので、最近の懸賞状況を考えると不満は無かったのですが、一昨年に比べれば寂しい感

じです。色紙以外のサイン関連を加えても5回の当選でした。
でもネットで何十枚も葉書を出しても当選出来ない等の記事を読むとしょうがない気もします。
それでも何だかんだ言っても0枚にはならないんですよね。

そして今年2016年の目標ですが、昨年とかわりばえしませんが1枚でも色紙が当たれば嬉しいです。
相変わらず1枚応募でコツコツとやって行くつもりです。
それとコミケに行きたいですね。もう3年位行っていないので。
前は毎回欠かさず行っていたけど、体力的精神的にきつくなって来たので控えていたけど、
今年はなんとかして行きたいと思います。そのためにも何とか気力だけでも付けないと。



来年以降の事では一応このブログは5年間はやって行きたいと思っていたので、
3年目を過ぎ5年目は迎えられそうな気はして来ました。
取りあえず5年目を迎える事が出来れば、紹介する物は決めてあります。
別に何時紹介してもよいのですが、私の中では特別な物なので、ブログを続けるモチベーションを
持ち続ける為にも5年目の際に紹介したいと思っています。
私の中ではたとえいくら目の前に現金を積まれても売るつもりがありません。
(他の物もそうですが、こちらは本当に私の中では特別な物です。)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
