サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買いたいBD

今TVアニメが面白くて大変です。何が大変かと言うと録画した物を全部視聴する事やBD-Rにダビングする事ではなく(実際時間的に大変ですが)、気に入った作品は最終的にBDを購入して残しておきたいのですが、マラソン(全巻購入)を考えた場合当然財政的にきついわけで、1クールあたり1タイトル多くても2タイトルが限界です。前クールからの「新世界より」もマラソン中なので苦しい選択を迫られそうです。しかも3月4月は「猫(黒)」(予約済み)もあるし、一応候補は、「ビビッドレッド」「ラブライブ」「ささみさん」「南家」「まおゆう」「はがない2」などですが、監督のファンとしては「ビビッドレッド」になる可能性は高いかもしれません。

しかも春以降、「グレラガBDBOX」「EVA.Q」などのBDの発売もあり極貧生活の予感しかしません!!

世間的に話題になっている「ジョジョ」は毎週見ていますが、BDを購入したいとまでは思いません。あと「DC3」「AK2」などはアニメ化の意図が分かりません。特にアニメ化の要望が高かったとも思えませんし。「DC3」に至っては制作スタジオの名前が公開されていない等本気で作っているのか?疑問点も多いです。
原作ファンの方は満足しているのかな?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。