サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


ヱヴァQ見ました

今日昨日「ヱヴァQ」見て来ました。平日にも関わらず満席に近い状態で改めて人気があるんだなあと実感しました。それにしてもみんな仕事や学校はどうしたんでしょう?まあ自分もですが。三連休はかなり込みそうですね。

今回「Q」の前にジブリ製作の「巨神兵東京に現る」という短編作品が上映されたのですが、これはビックリしましたよ。何がビックリなのかは見てのお楽しみです。

そして「Q」ですが、凄い!とにかく!凄い!としか言いようがありません。内容については触れませんが、予想の斜め上を行く展開で本当に凄かったです。あっという間に上映時間が終わっしまいました。

最後に次回の予告がでたのですが、いつ上映になるんでしょうね。タイトル正確な読み方が分からないのですが、ちゃんと話にケリがつけばいいけど。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
