サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


懸賞記録 ペンギンクラブ300号記念

懸賞記録です。
2015451.jpg
「ペンギンクラブ」2011年8月号にて通巻300号を記念して行われた(執筆陣サイン色紙プレゼント)です。
合計23枚の色紙がプレゼントされました。
2015452.jpg
私は見事落選でしたが他の方のブログ等を拝見していると、架空プレでは?と疑問に思われている方も多い様です。
確かにネット上で当選報告を見た事が無いのも事実ですが、エロ雑誌で23枚と言う枚数を考えると、
単に全てブログやツイッター等をやっていない人が当選した可能性も十分考えられると思います。

ちなみに私は通常のプレで1度だけコミックスに当選した事があります。応募した事に忘れた頃に
送られてきましたが。(1年近く経っていました)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
