サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


2014年まとめ

2015年になってしまいました。

2014年はリアルの生活は足の怪我を初め全て最低でしたが、趣味の面ではコミック、アニメとも良作揃いでよい年でした。
特にTVアニメは近年稀に見る良作揃いで本当に面白い作品が沢山ありました。

そしてサイン色紙ですが、当選数は5枚でした。2013年が3枚だったので厳しい情勢の中健闘したと思います。

兎に角印象に残る当選が多い年でした。

ちなみに応募数は前半は少なめ、後半はやや多めでほぼ前年並みでした。

まず、「少年ジャンプ」での当選が一番大きいです。本当にまさか!の当選でした。週刊少年誌初当選。
「コミックリュウ×とらのあな」コラボの店頭くじ。こちらは店頭くじ初当選です。
「フィールヤング」こちらは女性誌初当選です。
「快楽天ビースト」こちらは3度目の当選でした。
「きらら」系の雑誌では約2年ぶりに当選できました。こちらは当選発表されているので詳しくは書けませんが、
久しぶりの当選でした。

以上いつも通り当選数は少ないですが、印象に残る1年でした。

2015年は1年前にも同じ事を書いていますが、当選数0もあるかな?位の気持ちでいます。
現在の情勢を考えたら1通応募で当たれば本当にラッキー!です。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
