サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries



懸賞記録 週刊少年ジャンプ15号

気がつけば11月、2014年もあと2ヶ月ですね。

しかし今年の秋は近年にない豊作ですね。と言っても秋刀魚でも松茸でもありません。
TVアニメの事ですが、先日書いた記事の他にも面白い作品が何作かあり、
最近の週末は録画しているTVアニメと「アイマス」BDがヘビロテになっています。
10141112.jpg

今年の春です。「週刊少年ジャンプ」15号から19号にかけて行われた直筆サイン色紙プレゼントです。
各号4名の方、合計20名の方にプレゼントされました。しかし、何故4枚づつ!
私もそうですが目的の作家さんがいらっしゃる場合は、1回で20枚プレゼントしてくれた方が
確率的にもいいんじゃないかと思いました。

「週ジャン」で色紙の祭りなんて本当にめずらしい事です。
しかし何の記念プレだったのか未だによく分かりません。一応「愛読感謝祭!」と銘打っていますが、
○周年記念でもないし、○号記念でもないし。まあ次の色紙祭りは何時行われるか分からないのは確実ですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
