サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


アイマス ブルーレイ パッケージ内容

遅くなりましたが、「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」BDのパッケージの紹介です。
購入をお考えの方、お暇な方お付き合い下さい。
im-1.jpg
まずBOXです。一見普通のBOXに見えますが実物は大きいです!特典の冊子サイズに合わせています。
普通の漫画雑誌と同じサイズです。
イラストは錦織監督の描き下ろしでコレはかなりの迫力があります。
im-2.jpg
右が本編BD他収納のパッケージ。左が特典BD「シャイニーフェスタ」ジャケ外見。こちらも共に監督描き下ろしイラストです。
im-3.jpg
本編BD、特典DVD、特典CD。DVD、CD共にファンなら満足の内容です。おまけのレベルではありませんよ。
im-4.jpg
豪華ムック本。236ページ!ビジュアルコレクション。60ページ。こちらもかなりのボリュームです。


まだ続きます。
↓↓↓

im-5.jpg
本編BDジャケ外見。
im-6.jpg
「シャイニーフェスタ」ジャケ中。
im-7.jpg
BDパッケージをBOXに合わせて収納する為のスペーサー。
im-8.jpg
ANIPLEX+購入特典の複製原画セット。
im-9.jpg
輸送用のダンボール中の折り曲げ部も「アイマス」仕様です。

他に写真はありませんが、店舗共通特典のBD販促用のポスターも付いていました。

値段は11000円(税抜き)ですが、はっきり言って凄く安いです。もちろん製品の価格に対しての満足度ですが。
たとえ20000円だったとしても買っています。おそらく同じ気持ちの人は多いと思います。
ただ入門用にBDの通常版があってもよかったと思います。「あの花」にはあったのに。

久しぶりにパッケージメディアの貫禄を感じた製品でした。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
