サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


アクセス20000超

朝は少し過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ暑いです。
8月も終わりです。学生さんは宿題は終わったでしょうか?明日からは新学期です。
今年は9月1日が月曜なので損した気分の人もいるかもしれませんね。


そして当ブログはいつの間にかアクセス数が2万を越えていました。
本当にこんな過疎ブログに来ていただきありがとうございました。

記念に何か色紙をお見せできればよいのですが、11月中旬ごろ2周年記念に以前記事に書いていたWSJの色紙を
公開予定なので今回はお見せできるものはありません。
もし楽しみにしておられる方がいましたらもう少しお待ち下さい。

一応3周年、4周年記念に公開するものも考えています。もちろんブログが続いていればですが、
どちらもブログを始める前に当選したもので、私の中ではいくらお金を積まれても譲る気がないものです。
ただし実際に目の前に一千万円の現金を見せられたら冷静にいられるかは自身がありませんが。
(客観的に価値があるかどうかは分かりません)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
