サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


テレビ壊れた

2014861.jpg

テレビが壊れた!!!
約10年近く使い続けた、シャープLC-32AD5が突然何も映らなくなった。音も聞こえない。
リセットしてもコンセントを差し替えてもだめ。ガックリ。

10年近く使ったので当然修理という選択肢はありません。

故障したものはしょうがないので、予定外の出費だけど新しいテレビを買いました(注文しました)。
でも実際に家に届くのは来週の月曜(11日)です。

今度は40インチです。サイズは大きくなったけど消費電力は半分!重量は3分の1、
価格は5分の1(ショック!!)本当に安くなりました。
本当はもっと後に4kテレビが安くなった時に買いたかったのですが。

そんな訳で新しいテレビが来るまで何も見られないのは痛いので、知り合いにブラウン管テレビ(14インチ!)
を借りてレコーダーを無理やりつないで5日間我慢する事にしました。
字が小さくて読めない。

今の作品を昔のテレビに映すとなかなかシュールなものがありますね。
2014862.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
