サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVアニメ改編期

7月開始の夏アニメも大体1話の放送が終わりましたが、改変期恒例の楽しみな作品と6月終了作品で面白かった作品です。

まず終了作品で面白かったものから。

「シドニアの騎士」放送前はまったく知りませんでした。キャラデザも私の好みじゃなかったのですが、
見始めたら完全にその世界観に引き込まれてしまいました。作画も凄かった。
「メカクシティアクターズ」スルーの予定でしたが、始めは音楽で引き込まれ、結局最後まで見てしまいました。
私もまだ中二病と言う事なのか?
「ラブライブ2」一期に引き続き丁寧に作られて安心して見られました。
「ダイミダラー」監督頭大丈夫なの?もちろん褒め言葉です!!

夏アニメで期待しているもの。

「残響のテロル」都庁をやっちゃうなんて。渡辺監督2話以降も期待してますよ。菅野よう子さんの音楽もかっこいいです。
「アルドノアゼロ」あおきえい、虚淵玄、志村貴子、Kalafina、もう好きな方ばかりでそれだけで視聴価値があります。
「SAO2」1期がよかっただけに少し心配ですが、取りあえず全話見ます。アニプレばかりでが、決して回し者ではありませんよ。(笑)
「スペース☆ダンディ」まったり、おじさん向けSFアニメ。
「プリズマイリヤ2」可愛い魔女っ娘はいいですね。魔女っ娘増えてます。なにげに作画もいいです。
「花物語」物語シリーズ取りあえず最後のTVアニメ(のはず)。神原駿河の話。

あとは特に琴線に触れるものはありません。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。