サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メカクシティアクターズ

「メカクシティアクターズ」第9話を見ました。
番組を見ていたらOPが奥井亜紀さんの歌じゃないですか!!すごいです。目頭が熱くなりました。

実は放送前原作者のじんさんは、ボカロPとして活躍し原作小説が10代の人たちに人気で凄く売れている事ぐらいの知識しかありませんでした。
特に期待も無く見始めたのですが、回を重ねるごとに作品に引き込まれていきました。その一因が音楽であることは間違いありません。

まずテーマ曲ですが、EDの「days」Liaが特にいいです。Liaさんと言えば「鳥の詩」が有名ですが、この曲も名曲だと思います。
他にも「如月アテンション」春奈るな、「メカクシコード」やさぐれ子猫、曲はI'veの中沢さん尾崎さん、
「ヘッドフォンアクター」「夕景イエスタディ」LiSAさん他音楽だけでもかなり力が入っています。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。