サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


もう6月です

もう6月になってしまいました。それにしてもまだ梅雨入り前だというのに夏のような暑さです。

結局5月は1回しか記事が書けませんでした。
それも最後の最後に色紙到着が無ければ、ブログ開設初の記事数0になるところでした。
前の記事でも書いたように今年は全く当選が無くモチベーションも最低でしたが、一気に上がってきました。

相変わらず厳しい状況の色紙懸賞ですが、1枚応募でもコツコツと応募していれば「たまには」当選します。
昨年の色紙当選数は3枚、その前年も3枚です。2年以上まったく当選が無かった事もあります。
サイン系のブログやツイッターをやっている人から見れば、吹けば飛ぶようなものですが、
それでもここ数年は1年に1枚は大物(私の中でのですが)を当てているので、1回の懸賞で何十枚も出す人も多い中で中々のものだと自分では思っています。
昨年の応募葉書を出した総数は、40枚位だったと思います。今年は5ヶ月で15枚位なので今のペースだと昨年よりは少なくなりそうです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
