サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


COMICリュウ 春のファン祭りinとらのあな 当り

今日、「COMICリュウ 春のファン祭りinとらのあな」に行って来ました。
20144271.jpg

朝11時ころ行きました。残っていたのは最後の1枚!まったく当たる気がしなかったのですが、取りあえず「コミックリュウ6月号」と「のろい屋シークレット上」をレジに持って行きくじを引きました。くじを開くと「とらのあなの」印鑑が押してありました。当りです。
私もビックリしましたが、レジの人もビックリしていました。開始から1週間過ぎている事を考えると、なかなか最後の当たりが出なかったのかな?
ちなみに色紙はninikumi先生です。とらのサイトの色紙とは別の色紙です。黒一色ですが丁寧に描かれ作品の雰囲気が出ていてすごくいいです。色紙は何時か公開します。
徳間書店のサイン関連の当選は初めてです。

今年は懸賞の方はまったく駄目ですが、いいゴールデンウイークの出だしとなりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
