サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVアニメ改編期

TVアニメの改編期がやってきました。正直に言って春アニメ(4月開始アニメ)は個人的にはわくわくさせてくれそうな作品は少ないです。
1月開始作品(一部10月作品も含む)にいい作品が多かったせいもありますが。

3月終了作品でよかったもの。
「ウイッチクラフトワークス」作画が毎回凄かった。悪い回がなかった。妹パワーも凄かった。
「キルラキル」2クールだれる事がなかった。スタッフの意気込みが半端なかった。本当夢中になって見てました。
「ウイザードバリスターズ」これも作画がよかった。セシルをはじめ梅津キャラが上手く動いてた。
「世界征服~謀略のズヴィズダー~」どのキャラも丁寧に描かれてかわいい。OP.EDもよかった。岡村監督の新たな一面を見ました。
「凪のあすから」PAワークスの底力を見せられました。背景も半端なく綺麗だった。
「のうりん」コメディだと思っていたらシリアスもあり想像以上に面白かった。

4月開始作品では楽しみな作品はすくないのですが、楽しみなのは「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」「蟲師 続章」「ラブライブ2」くらいかな。
世間的には「ジョジョ」ですか。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。