サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


新世界より BD全巻購入応募特典

2014112.jpg

TVアニメ「新世界より」BD全巻購入応募特典の生原画(動画の元になる絵)が届きました。実際に届いたのは12月24日です。

確か10月位から発送されるはずだったみたいですが、随分と遅れての発送だった様です。

この特典の凄いのは自分の好きなキャラが選べて(複数もあり)しかも好きなシーンも指定出来るというものでした。
発送が遅れたのもその辺の事のようです。

当然私も好きなキャラしかも2人でムフフなシーンだったのですが、希望通りの物がとどきました 。
今までアニメの動画(セル画)や原画には殆ど興味が無く、知らずに買った物におまけで貰った事が数回あっただけでした。
今回好きな作品の好きなキャラで直筆の色紙並みに嬉しい特典でした。

ハイビジョン対応(横長)の原画(動画を含め)初めて見ました。今後フルデジタル化が進み手描き(アナログ)の原画や動画が減る事を考えると貴重かもしれません。
2014111.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
