サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries



地球の反乱

台風26号凄かったですね。夏の暑さもそうですが自然の猛威を改めて実感しました。

ただ実感したのは自然の猛威だけではなく、いくら科学技術が進化しても自然現象の前には人間は無力だと言う事です。自然破壊を散々行い地球温暖化に対しても真剣に対処していない人類に罰を与えているのかもしれません。

以前地球に取っての人類は必要の無い無用の長物だと言う話を聞いたのを思い出しました。野生動物を殺しまくり山を削り海を埋め立てたり原発の燃えかすを地中に埋めたり。もし地球に思考回路があるなら「こんなやつらみんな死んでしまえ!」と思っているでしょう。

地球の地磁気(太陽からの放射線等から守ってくれている)も少しずつ弱っていて、いずれ地軸の向きが変わるかもしれないという話を最近聞きました。超巨大地震を含め案外早くカタストロフィがやって来るかもしれません。

その前に人間同士の戦いで滅んでいる方が早いか。

こんな事を書いていたら台風27号が発生したようです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
