サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


懸賞記録10 月刊少年ブラッド創刊記念

201310125.jpg
懸賞記録です。

2006年4月12日にゲーム雑誌「ドリマガ」の増刊号として創刊した「月刊少年ブラッド」(モビータ・エンターテイメント発行)の創刊記念として行われたプレゼントです。

21枚の色紙がプレゼントされました。私は、いとうのいぢ先生と七尾奈留先生のお二人の寄せ描き色紙に応募したのですが、案の定落選です。
そもそも、いくらマイナー出版社の創刊号といはいえ既に人気作家になっていたお二人の寄せ描きです、ファンが見逃す訳がありません。

本誌の方はマニアックな作品が多すぎたのか、1年を待たず僅か7号目で休刊となりました。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

はじめまして、私もこの頃既に色紙の懸賞を始めていたのですが、この雑誌は見逃していました。
  • posted by 白りんご 
  • URL 
  • 2013.10/17 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はじめまして 

白りんご様

コメントありがとうございます。私もこの時は偶然書店さんで見かけたものです。この頃はまだ情報系のブログ等もあまり無くこまめに書店に通うしかありませんでした。今では情報系のブログも増えてマイナーな出版社でも懸賞情報が手に入るようになり便利になりました。ただ反面ライバルも大幅に増え当選しにくくなったのも事実ですね。
  • posted by karaebi 
  • URL 
  • 2013.10/17 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
