サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育の日と2020オリンピック

もう直ぐ体育の日ですが、もともと1964年の東京オリンピック開会式の日を記念して制定されたものですが、
少し気になったのが2020年のオリンピックですが、開催期間が7月下旬から8月中旬になっている事です。
どう考えてもスポーツをするのには最悪の時期だと思うのですが、室内競技ならともかく屋外競技は熱中症になる選手もでるんじゃないでしょうか?
地球温暖化も進行中で今年の夏を思い返しても40度を越える猛暑などもあり、その辺の対策をどの様に考えているのでしょう。
暑さに慣れていない国の選手への対応など落ち度がなければよいのですが。

私自身オリンピックにはあまり興味はないのですが、開催するからには成功して欲しいです。

それにしてもどうしてもっと時期をずらせなかったのかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。