サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Entries

スポンサーサイト


1012年まとめ(サイン関連)

このブログの本題でもあるサイン関連の2012年のまとめです。結果を先に言いますと、とても良い1年でした。合計当選数は6件でサイン色紙が3枚、サイン本が3冊です。2ヵ月に一回のペースでした。ブログ開始時にも書いていますが、もともと応募数自体少ないため私としては6件でも凄い数です。しかも私の中ではA級レベルの色紙が当選出来たのが大きいです。こちらは当選発表があったのですぐには公開できませんが、いつかは公開したいですね。あと「オトナアニメ」で初めて当選できました。こちらは後日公開したいと思います。サイン本も3冊ともイラスト入りの物でレベルの高いものでした。

ちなみに2011年までの過去5年間の1年あたりの平均当選数は、1.8回です。3倍以上です、去年がいかに当選数が多かったか分かります。

その分今年が怖いですね。反動がなければよいのですが。

あとはこのブログももう少し多くの人に見てもらえるようにしたいですね。開設当初ひっそりやって行くつもりで、一部のサイン関連のサイト様に挨拶をしただけなので。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

新年おめでとうございます。

直筆物の抽プレの道は、激戦で厳しいですが、お互い頑張りましょう。
  • posted by Wren 
  • URL 
  • 2013.01/14 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Wren様

コメントありがとうございます。私も激戦にはじかれないようにがんばって行きたいです。
  • posted by karaebi 
  • URL 
  • 2013.01/14 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
