サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Archive [2015年11月 ] 記事一覧


明日から師走

色々忙しく更新をサボっていたら、気がつけば11月も今日で終わりです。恐ろしい事ですが明日から12月です。そういえば、佐倉色先生の「桜色フレンズ」1巻の全プレの応募締め切りが今日ですが、皆さん応募されましたか?私は後半に応募したので届くのはずっと後になりそうです。でも絶対今日ギリギリに応募する人いると思います。それにしても応募期間が長すぎじゃないでしょうか?いったい何通応募数があったのか?気になりますね...

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
