サインの畦道

まんが、アニメ関係のサイン色紙などをのんびりと紹介するブログです

Archive [2015年01月 ] 記事一覧


2014年まとめ

2015年になってしまいました。2014年はリアルの生活は足の怪我を初め全て最低でしたが、趣味の面ではコミック、アニメとも良作揃いでよい年でした。特にTVアニメは近年稀に見る良作揃いで本当に面白い作品が沢山ありました。そしてサイン色紙ですが、当選数は5枚でした。2013年が3枚だったので厳しい情勢の中健闘したと思います。兎に角印象に残る当選が多い年でした。ちなみに応募数は前半は少なめ、後半はやや多めでほぼ前年並み...

ご案内

プロフィール

karaebi

Author:karaebi
まんが、アニメ関係のサイン色紙などを紹介していきます。とにかく、のんびりまったりとやっていく予定です。

最新記事

最新トラックバック

サインの畦道に迷い込んだ人

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
